admin admin List

昨日、息子と娘が二人同時にしゃっくりしてた。
 
そんなことってあるのね…
 
赤ちゃんはしゃっくり多いから、大人二人のしゃっくりより確率は上がるだろうけど、それでも…ねぇ?
 
私が驚いて興奮してるのを見て息子はしゃっくりしながらケラケラ笑ってました。
 
旦那氏に話しても、私の興奮具合にひいて鼻で笑う程度で流されました。
ハイハイ良かったね。みたいな。
 
いや、だって、これスゴくない??
かなりすごいよ?マジで!!



こんにちは~ravelrから、ブログにお邪魔しました
ウィメンズパークではあむっくです(^^)/
メッセージありがとうございました。

子供さん二人同時にしゃっくり、うちもありますよ!
うちの二人は、しゃっくりをよくやる方で、1回出たら一日断続的にやってます。
あと、1人がしたらそのあともらうってこともあります(^^♪
なんなんでしょうね!やっぱり兄弟でしょうか(笑)

思わず同じなので書いちゃいましたがこれからよろしくお願いします(^.^)/~~~
【2013/06/27 09:24】 URL | muku #-[ 編集]
>mukuさん♪
あるんだ~!私の周りでは誰も遭遇した事ないらしいんですよー><
ビデオにおさめようと構えたら、下の子のが止まっちゃって…
あれは夢だったのか、とも思えてきてたので、他にも事例があって嬉しいですw
これからもよろしくお願いします!
【2013/06/27 15:00】 URL | Tweety #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




