admin admin List

 
だいぶ前に買っていたホビーラから出ている青木和子さんのキットをやっと作りました。
 
里帰り中に母に習ってなんとか。
まぁ、1週間ぐらいで出来たんですけど、母がいなかったら何年かかっても出来かなったと思います(-_-;)
やっぱり先達はありがたいものですね。
 
刺繍エキスパートな母のアドバイスを受け、キットの指示通りじゃないところも多数ですが…(笑)
 
しかもすごく楽しかったです!
また、続けていきたいわ~。
 
 

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




