admin admin List

息子のフェアアイルベストを編みました。
詳細はまたPCからUPしますけど、はてさて、次はなにを編もうかしら。
 
もう2月も半ばだし、次のは春物かなぁ。
息子は昼寝をしないので、平日は編み物の時間がほとんどとれないんですよね…(泣)
日曜日の夜に3時間ぐらい編めるだけだから、やっぱり次のは春物になりそう(^-^;
 
で、何編もう~。
 

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




