admin admin List

半分布団から落ちてる息子。
 



Tweetyさん、たいっへん遅ればせながら、赤ちゃん誕生おめでとうございます&お疲れ様です(笑

息子ちゃん、成長も早いんですね。つかまり立ちも早いということは歩くのも早いかな!?歩くと大変ですよ~~(むふふ

これから息子ちゃんの成長、楽しみにしています☆
【2011/01/25 13:35】 URL | yuki #-[ 編集]
>yukiさん♪
大変失礼しました。全然コメントに気付かなかった!(汗
息子はつたい歩きからの発展が遅くて、今は5歩ぐらいなら歩けるかな~?という感じです。
つい先週に靴を初めて買って、外で靴の重さに慣れさせながら手を引いて歩く練習してますw
ちっちゃい靴は可愛い!i-237
では、先輩ママこれからもよろしくです♪
【2011/03/26 09:11】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




