admin admin List


息子の布物のおもちゃを干すときに干物を作るネットを使ってます。
3段もあるし便利です(笑)

因みに、ホームクリーニングしたニット物も干します。



干物ネットね~ 便利そう。 それに小物干し専用で売ってるちょっとおしゃれげなモノよりもお値段も手頃そうだし。
12月に入ってから激しい腰痛で編み物もパソコンもほとんど出来ずに生きる屍のような状態なのよね・・・
このまま当分良くならないとなると私の今期編みものシーズンは終わりだべ。 出産後は腰痛のなかった人も発症する事があるので気をつけてね!
【2010/12/11 19:43】 URL | cyu-ya #-[ 編集]
>cyu-yaさん♪
干物ネット、便利です。ちょっとかさばって収納に困るけど…。
ホームセンターでお手頃価格で、しかも干物も作れるしね!w

腰痛大丈夫でしょうか。
私も、出産(4月)から9月ごろまでヒドイ腰痛で整骨院にも通ってたんですが、息子が寝返るようになってから整骨院のベッドに寝せておけなくて足が遠のき…。
でもいまではウソみたいに痛くないです。抱っこで背筋がついたのかな~と思ってます;ホントか?
しかし、編物シーズン終了は悲しいですね。夏は編まないのに…i-238
【2010/12/21 13:31】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




