admin admin List

八重洲の刺繍用品店の越前屋でタティングシャトルを買いました。
 
 
 
まぁ、使うかどうかは別として(笑)
 
並んでた中で一番安いのにしたんですが、自分の誕生日に行ったので、どうせならもうちっと高いのにしても良かった気がしました



なんでだろうか?禁止キーワードが入っているらしくてコメントはじかれちゃうよ~ むむむ・・・
【2010/08/15 14:57】 URL | cyu-ya #-[ 編集]
>cyu-yaさん♪
ナヌ?何だろうなんでだろう。もう一回やってみて~。
【2010/08/15 18:59】 URL | Tweety #-[ 編集]
すンごくステキなシャトルですこと! ってのと
やっぱり繊細なものを作るのに道具が繊細だと満足度が違うよね~とか
私のはポピュラーにクロバーのシャトルなんだけど最初の頃はツノが指にチョイチョイ刺さって辛かった! こんなに鋭くする必要あるの?と度々思ったんだよ。 でも最初の頃かぎ針使わないと出来なかった事がツノだけでやれるようにもなってきたから「すごく便利!」と思うようになったんだよね、でも今でも刺さるけど・・・いつか血が出る程刺しそうな気がする。
って言うような内容だった。何が引っ掛かったのか分からないんだけど、どうも何かがイカンかったらしい。
【2010/08/15 19:58】 URL | cyu-ya #-[ 編集]
>cyu-yaさん♪
でしょでしょ、素敵でしょ♪
再度書かせたにもかかわらず、お返事遅くなってしまってごめんなさい;
最初に買ったのはクロバーの2つ入りのべっ甲柄のです。もちろん爪付き!痛い思いをしたことは多分ないはずだけど…。洋裁もしたいし、棒・かぎ共に編物もしたいし、タティングもしたいし、近頃では刺繍もやってみたくなってきたからこのシャトルを使うのはいつになるのやらです><
でもやっぱり、素敵な道具を持ってるのってココロが豊かになりそうでしょ?w
【2010/08/20 17:50】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




