admin admin List

うにゅー。夜間部楽しそう。

先日から我が家のカーテンの事について、グチグチ言っていたのはご承知のことと存じますが、
オーダーすると高いので、半分がた作る気でいたんですよ。
eicoさんとcyu-yaさんに付き合ってもらって日暮里に視察に行ったりして。
まぁ、すぐには無理だし、いつになってもいいやって思ってたんですが…。

しかし実際のところ、今の寸足らず幅足らずなカーテンのままだと、

各種訪問に耐えられない…!!

との考えに至り、急遽比較的安価なつまんないカーテンを通販で買う事にしました。
セシールの55サイズ展開万歳!

親戚も来るし、保健所からも人が来るし、寸足らず幅足らずならまだしも、
新しいマンション特有の紙のカーテンがかかってるってのは最悪ですもんね
でもこれで、いつでも訪問を受け入れる事が出来ます

っつーわけで、eicoさんcyu-yaさん、カーテン、3つの窓分だけ買いました。>私信w



よかったよかった カーテンはとりあえずそれなりで(失礼な!)何とかしたのね~
カーテンはちょっとこだわって選ぼうと思うと頭の痛いモノだからね・・・ こだわらないでとりあえず妥協して選んでもそれなりに値が張るからね(^^;
とりあえず訪問に堪えられるようになったなら楽しみ~!!
【2010/06/14 16:19】 URL | cyu-ya #-[ 編集]
>cyu-yaさん♪
なんとかしましたよ~><
ギリギリ一人目のお客様に間に合いました^^:
どーぞどーぞ、いらしてくださいi-179
【2010/06/15 21:15】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]
・・予想したとうりの展開とでも申しましょうか・・
その調子で、残りもさっさと買っちまいなっっ(^0^)
【2010/06/29 11:00】 URL | eico #yl2HcnkM[ 編集]
>eicoさん♪
残りねぇ…。どうしようかなぁ。
見ればわかるけど、超つまんないやつ買ったから、もし買うとしてももう少しましなやつにしたいワ;
【2010/07/07 11:04】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




