admin admin List


わたしの腹の上で寝るbebe。

杉浦太陽、はなまるに出てるんだなぁ。
いつから?

別に今日のはなまるカフェのゲストが谷村新司だから見てたわけじゃないんだからねっ。

たまたまテレビつけたらはなまるのチャンネルだっただけなんだから!

でも、嬉しくなって抱っこしながら冬の稲妻歌ってたら寝ちゃったんだけどね、助かるわ、アリスよ…。



おかえりなさい! とってもお疲れだろうね~・・・ 新生児期は朝も夜もないし彼らは自由気ままに自分が気持ち良く過ごすから。 でも可愛いんだよね~!!
ウチも乳児性湿疹に悩まされた!本当にひどくて大変だったんだよね・・・ 検診も忙しいしいろいろ大変だと思うけどファイト~
【2010/06/03 20:34】 URL | cyu-ya #-[ 編集]
>cyu-yaさん♪
乳児性湿疹、少しだけ落ち着いてきました。
彼はそれに加えて乳児性ニキビができてて…。
でも別にむずがったりしないんで気にしないようにしてますけど、ちゃんときれいな肌にもどるのよね…??って心配になります;
そしてようやくベビーバス+沐浴材を卒業しました。
【2010/06/08 16:35】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




