admin admin List

今日、食事中に鼻水が出そうになったので、
母に「ティッシュとって下さい」と言おうとして、

「鼻水とって下さい」

と言ってしまい家族で笑い転げた。

そして母には「お疲れのご様子で…」と言われてしまった(笑)



お戻りですか~?レレレの・・・;
お宮参りはハコ崎宮とか?香椎宮?太宰府?それとも宗像大社?
由緒あるお宮さんがいっぱいだわね~・・
【2010/05/27 18:49】 URL | eico #yl2HcnkM[ 編集]
>eicoさん♪
戻りました~。
お宮参りは櫛田神社でございます。
山笠を奉納する神社ね。
私もそこの氏子だからさー。
戻ってきたはいいけど、大変で大変で…。
ご飯、授乳、暇を見つけて寝る…の繰り返しですヨ><
【2010/06/01 00:56】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




