admin admin List



里帰り中の編み物の為に、もてる全ての輪針を持って帰りました。
もちろんニットプロのも。

したらば、もうそのカラフルなシンフォニーウッド具合が母を魅了してですね、大絶賛だったんです。
私はどっちかってゆーと、そこがネックだと思ってたんだけど…

兎に角、母がとても気に入っていて羨ましがるので、誕生日に鉤針セットを買ってあげました。

これまた感激して、毎日毎日眺めて楽しんでます。

しかしこのケース、ループがボタンに届かないんですけど…(笑)


※コメントありがとうございます!
お返事は25日以降に必ずいたします。(ようやく帰りますよ~)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




