admin admin List


4月15日の20時13分に3164グラム、51センチで元気な男の子が産まれました(産みました)。

いやーもうなんだか毎日めまぐるしくて、記事を書く暇もありゃしない。

産まれる前も大変でしたが産まれてからはもっと大変。
でも赤ちゃんの顔が見れるぶん、産まれてからの方が楽しいです(笑)


また、今の時間(0時前後)は驚くほど寝ません。
昼間はぐっすりなんですが…。

というわけで、遅くなりましたがご報告まで。
よい母になれるよう精進しますー。



おめでとうございます!!そしてお疲れ様です(今もですが…)。
ご無沙汰してしまいまして(勿論記事はいつも拝見してましたが)申し訳ありませんでした。
夏頃には多分少しは楽になっていると…思います(汗、ウチは楽にならなかったので)。体だけはホントお大事に!旦那さんこき使っていいんですよ(笑)。
息子さんお鼻高い~まゆ毛の形も凛々しいです♪
【2010/04/28 03:08】 URL | ibe #-[ 編集]
ご出産、おめでとうございます。
母子ともに健康そうなので、安心しました。
Tweetyさんは既に十分良い母になる素質に恵まれていると思いますよ。優しく、そしてしなやかに強い子に育ててください。
【2010/04/28 05:54】 URL | 月影 #wLMIWoss[ 編集]
男の子かー。
男の子のお母さん、っていうのが、
Tweetyさんに似合ってるような気がします!
(理由はわからない・・・なんとなくだ)
それにしてもibeさんが書かれているように男前ですねえ。
なにはともあれ、おめでとう!!
【2010/04/28 10:13】 URL | binaemon #4uAjNfEA[ 編集]
耳がしっかりしてるね~眉毛キリっとしてるね~! ウチは耳小さかったしすっごいタレ眉毛だったのね、だから今もタレ眉毛なんだけど・・・私に似ちゃったからなんだろうけどさ~大きくなった時男の子は眉毛を女子みたいにはいじれないから生まれ持った眉がカッコいいのは良い事だ!と思って。 あぁ~可愛いよね新生児!
【2010/04/28 11:45】 URL | cyu-ya #-[ 編集]
ご出産おめでとうございます!
可愛い~ね~(*^^*)
キリっと凛々しい顔立ちですね。
私もべべが欲しいわ~(笑)。


【2010/04/29 03:50】 URL | Aki #-[ 編集]
おめでとうございます!
男前ですね~。うちの娘は最初まつ毛がなかったような…。
最初の一ヶ月はキツイと思いますが、まわりの人を使って(笑)
Tweetyさんはよく休んでくださいね!
【2010/05/04 00:25】 URL | イト #-[ 編集]
お祝いコメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-238

>ibeさん♪
やっと帰ってきましたが、実家じゃない分食事がおろそかになっていて、徐々に痩せています;
寝せるのとか、あやすのとか、少しずつコツをつかんできたようなきてないような…ですが、楽になる事を信じて頑張ります(笑)
鼻も眉毛も旦那氏似ですが、私の産まれたときの写真をみると、彼はかなりの私似ですi-278


>月影さん♪
未来に関しては深く考えないのでポジティブなんですが、実際は打たれ弱いのでbebeとの生活に一喜一憂しております><
「強い子になるんだよー」と言い聞かせておりますが、母に言わせると子供は病気を重ねて強くなるそうです…i-232


>binaemonさん♪
男の子って、一体どう育てるべきなのかイマイチわかりませんが…。
めざすは「お嫁さんに嫌な気分にさせない程度に母を大事にしてくれる息子」です(笑)
小さい頃はかっこよかったのに、とならない事を願いますw


>cyu-yaさん♪
眉毛の立派さは病院の先生に苦笑されるほどです^^;
旦那氏の眉毛そのままなんですが、あんまり眉毛眉毛言ってると、少し大きくなってわかるようになってから「そんなにほかのひととちがうの?」と気にしたらイカンと思って、あんまり言わない事にしています(笑)


>Akiさん♪
かわいいですよー。
まぁ、自分の子なので、愛らしいというより愛おしいですが。
母は世間的にも愛らしいと信じてるんですけどね(笑)
Akiさんはべべの予定はー?


>イトさん♪
まつ毛!長いんですよーー!
何度女の子と間違われた事か…^^;
女の子を男の子と間違うのはマズイからとりあえず女の子?って聞いてるの?と思うほどの間違われっぷりです。
1ヶ月はゆっくり休んだんですが、帰ってきてからの大変さの方が大きくて今現在キツイですi-230
でも、まぁ、なんとかなりますよね!
【2010/06/01 00:47】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




