admin admin List

普段、あまりヴォーグからのメールなんて真面目に見てないのに、
こういう時ばかりちゃんと気付くなんて、我ながらアッパレ。

まさか華麗なクラシックレースシリーズが復刻される(かも)なんて!!

希望数が500冊以上ならば復刻決定らしいです。
でも1冊2500円って…
私はもちろんクンストレースとタティングレースを申し込みました。
タティングは復刻決定してるけど、クンストレースの方は現在可能性は90%。
クンストレースの方が欲しいので、4/30までに500冊を超えるといいなぁ♪

→ご存じない方、詳しくは日本ヴォーグのこのページを。

いやしかし、今後も目が離せないな、この企画…!



お久しぶりです!!!
そろそろ赤ちゃん誕生を迎えているのでしょうか???
うーん。赤ちゃんの誕生っていつでも興奮します!考えただけで幸せな気持ち☆
のんびり楽しみに報告を待っています~!
【2010/04/15 14:19】 URL | yuki #-[ 編集]
>yukiさん♪
ありがとうございます~!!
私もコメントしてなかったし、本当にご無沙汰してますi-229
コメントを下さった時間は…丁度促進剤が威力を発揮してモニターも振り切る陣痛が襲ってきているところでした(笑)
思えばお互い独身時代からのお付き合いですが、先輩ママとしてこれからもよろしくお願いしますねi-236
【2010/05/31 18:44】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




