admin admin List


近所の公園の桜。(数日前)
満開よりもつぼみが少しあるぐらいの時期が好きです。

福岡の桜は入学式まで持ちそうにないので、ちょっとさみしい。



4月生まれの友達にはずいぶんお世話になりました。みんなリーダーシップがあるのよね。12月生まれから見ると子どもの時からみんな大人で、しっかりしてて(^^;
無事生まれるのを祈ってるよ~ん!!
【2010/04/02 11:50】 URL | eico #tHX44QXM[ 編集]
>eicoさん♪
とうとう、もう予定日まで残り日数が一桁に。遅れるとしても、まぁもうあと少しで産まれちゃうんですよ。
でも私の子がリーダーシップをとれるような子かどうか…??(笑)
安産のために散歩したり、家の階段の上り下りをしたり運動してます~。
【2010/04/02 23:10】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




