admin admin List

今日で30週1日です。8ヶ月ですね。
たまひよの携帯待ち受けによると、「呼吸の練習を始めるころです。」とのこと。

それより、何とかしないといけないのは逆子です。
30週を目処に羊水の量が減っていって、32週頃になるとちょっとなおるのは難しいかもね…というのが一般的な考え。
もちろん、産まれる直前まで逆子だったけど~っていう例もあるので、望みはあると思うんですけどね。
今日は先生にお腹をぐいぐい押されて、外からbebeを回そうとしたんですけど、ムリで。
「頑固だねー…」ってつぶやかれました。

それで、お灸を勧められたので、行ってきました。
ようはとにかく血行を良くしなくちゃいけないってことらしいです。
で、ヒジキとか大豆とか芋とか貝とか南瓜とか食べなさいって。
自分の体温より低いものは摂取しちゃダメだって。
チョコもダメ、果物の食べすぎもダメ。

あー世の中はバレンタイン一色だというのに、自分チョコは買えないのですね?(涙)
そしてみかんは食べないでいいんですね?(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




