admin admin List

明日、マンションの鍵受け渡しでございます。
完成物件なので、内覧とか死ぬほどされてるものですから、鍵をもらったその足でお掃除するつもりです。
で、今日重曹の使い方の本を買ったんですが、それ以前に、水って出るんだっけ…??

年賀状の原案を考えた。虎って難しいぜ!
そんなことしてる場合じゃないけどネ☆
只今、完成段ボール9箱です。引越屋が持ってきた段ボールは90箱だけどネ☆
そのうち編物関係は段ボール(大)3つでした。(サイズはW69*H35*D35)
在庫は338玉+13コーン。多いような、そうでもないような。(←気のせい。十分多い。)
10玉=一着と換算すると、30着分以上あるってことですね!くじらさん、どうよ?
実際は1玉とか2玉とか何に使うんだよ??っていうのもいっぱいあるので、在庫消費は一筋縄ではいきませんな…。



くじらです。えらいっ!ちゃんと1個単位まで数えたのね~!おみごと!なんだか私も同じくらいだよ・・・偶然なのか?ニッターってこのくらいになると気持ちが引き締まって冷静になるのかなあ(笑)不思議ぃ・・・。そうなのよ!10個はオッケーだよね、何でも作れる。私も「2個」ってのが結構あるんだあ・・一時、世の中の毛糸全てが「靴下糸」に見えてさ(笑)引っ越しもろもろ、がんばりすぎずにがんばってね~~
【2009/10/23 22:41】 URL | くじら #mQop/nM.[ 編集]
e-63くじらさん♪
残り糸もめんどくさくて1玉にしちゃったりもしてるんで、実際にはもう少し少ないと思いますが、だいたいこれぐらいでした。
小物しか作ってなかった頃のとかは着分買ってないからちょっとしかなくて、でもちょっとだからこそ少し高い糸だったりするのです…(笑)うぅ、捨てられない^^;
もろもろ、全然頑張ってなくて、ホントに間に合うのか不安ですi-182
【2009/10/26 10:12】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




