admin admin List

20091020123716
結構とんでもないもんがある。



cyu-yaです。 かわいい~すっごく可愛い糸だね! このカラフルさは着るものは好みが分かれそうだけど 小物にはすごく可愛いよ~!
【2009/10/20 17:02】 URL | cyu-ya #-[ 編集]
e-63cyu-yaさん♪
これはけっこうデカくて(100g)在庫は2玉あります。同じ種類の水色(単色)も2玉。もーどうすりゃいいんだか…って感じで^^;
ちなみに、私のセレクトではなく、母が10年ぐらい前に送ってよこしたもの。母がくれるものはいつも微妙に量がハンパ…。ちゃんと形になればいいのですが><
【2009/10/20 20:11】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




