admin admin List

20090830002458
今日は、旦那氏とアヴリルに行ってきました。
そして誕生日割引を使って買いました。
ラムのワインレッドと、スーパーメリノのオレンジと、デイジー(ウール100%)のブラウンの3本取りです。
カシュクールを作るつもりでどれだけいるか聞いたんですが、聞く段になって「長袖のセーターで」なんつって。
それならギリギリでデイジーが足りますって言われて、じゃそれで。とかってそのまま買ったんですが、よく考えたらカシュクールじゃ足りないかも…。
なにやってんだか。でもまぁ取り寄せ可能だから足りなかったら注文すればいいんだけど。
今のところアヴリルの店員の見立てはオーバーしてるから、足りますように~!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




