admin admin List

20090808133820
1年ぶりぐらいの洋裁です。
もう30年近い前のコンピューターミシン。
重いです…。



cyu-yaです。 夏なので私も最近針仕事が多いです。 毛糸のみならず布も結構溜め込んでるので少しは消費しないと!レトロとは言えない微妙な布になっちゃう・・・ヴィンテージになるほど持ち続けるのもイヤだしね~(^^;
【2009/08/12 22:20】 URL | cyu-ya #-[ 編集]
e-63cyu-yaさん
私も、布の在庫は半端じゃないです;
買う時に何を作るか決めてないと、すぐ「3mください」とか言っちゃうんですよね~(笑)
で、何作るか決まった時には新しい布がほしくてまた買っちゃうって言う、ね…^^;
【2009/08/13 17:12】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]
cyu-yaです
うわ~私がもう1人いるよ!! 布とかは「これ可愛い」って思ってとりあえずシャツでもスカートでも良いように2m買ったりするする・・・
それで何作るか決まった時には新しい布欲しかったりするする・・・それは毛糸の時もなんだけどね・・・(^^;
【2009/08/14 11:05】 URL | cyu-ya #-[ 編集]
e-63cyu-yaさん
ですよね~!私はまだ布の在庫の方が多いような気がします(未確認)毛糸より布の着分の方が安いからあんまり気が咎めないのかも。在庫消費しなきゃ!とかって思わないなぁ(笑)
【2009/08/14 11:17】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




