admin admin List

20090806190127
携帯カメラでライト点けて撮ったので色が変ですが、今年のワタシのバースデーケーキです。
去年は旦那氏が気を利かせてくれなかったので、当日に食べれなかったものですから、今年は自分で美味しそうなのを(何日も前から下見を重ねて)選んで予約しました(笑)

これ、卵不使用なんです。
(別にアレルギーじゃないですけど見た目で選んでこれにしました。)
どんなもんかと思ったら、卵のしっとり感を補うために、スポンジケーキがシロップでつゆだくでした…。
甘くて美味しかったですけどね!
他にも美味しそうなケーキばっかりで、次の機会もここで買いたいと思いました。

さてさて、28才!
今年はどんな年になるかな?

どのお店のかは追記します。
【追記】
お店はこちら!小金井のお店です。
Quatre-Quarts(きゃとるきゃーる)
でも私が買ったのは立川エキュート店ですが。



今日お誕生日なんですね。おめでとうございます。
28歳かぁ~遠い昔のことですわ(笑)
ケーキが食べたくなってきた。
【2009/08/06 23:12】 URL | イト #-[ 編集]
e-63イトさん♪
ありがとうございます!
誕生日は3日でした~i-229
知らないうちにこんな年になりましたが、いくつになっても私は私なんだろうなぁと思っています(笑)
【2009/08/07 00:45】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




