admin admin List

私、水谷豊好きなんです。
もちろん、相棒が始まる前から好きなんです。
だからって、ドラマ見まくってたわけじゃないんですけど。
(歌うたってるのも知らなかった)

水谷豊といえば、私のおぼろげな記憶の中でも彼は刑事です。
ヒロインは「マリリン」と呼ばれていて、エンディングには屋台で酒を酌み交わすのです。
その屋台は屋上にあった気がする。う~ん、違うかも。

ちょっと気になったので、このドラマ、何なのか調べてみました。
該当するドラマがちゃんとありました!
ハロー!グッバイ 1989年4月~同年9月
マリリン(賀来千香子さん)もいるし、「屋台のよねちゃん」なる登場人物もいる!
よかった、記憶は正しかった!(屋上かどうかは定かじゃないケド)
ただ、三田村邦彦さんはまったく記憶にありません。

う~ん、しかし、1989年って…。
あたし8歳?その頃からのファンって…すごい趣味だな…。



はははは。すごいシブ好みだったんですね。
20年前は水谷さんも20歳若いわけなので、
今よりもおじさんではなかったのではないかと・・・
調べてみたら、当時37歳くらい?
8歳の少女からみたら、お父さんくらいの年齢ですね。
やっぱりシブいかもしれませんな(笑)
【2009/07/16 10:34】 URL | binaemon #4uAjNfEA[ 編集]
e-63binaemonさん♪
8歳にしてはちょっとシブ過ぎですよね(笑)私は父が39の時の子供なので、父よりも若いっていう事は、あまりおじさんに見えてなかったのかもしれないけど…。今も当時も何よりももうとにかく好きなのが「あぶない刑事」だったりしますので、私のおじさん好きは筋金入りです。ひそかに旦那氏の事も「きっとイイおじさんになるだろう…!」と思っています。
【2009/07/16 21:54】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




