admin admin List

20090711145539
「伊勢丹で買い物をして、この袋をもらう」という長年の夢が叶いました(大袈裟)。



月影です。ガーン!!!それって伊勢丹の袋だったんだ。よく見かけるなぁと思ってたけど。おいら何年、都民やってるんだ。
【2009/07/11 16:54】 URL | 月影 #wLMIWoss[ 編集]
e-63月影さん
えー!ご存じなかったんですね><
これは裏側ですけど、表にはちゃんとISETANのロゴが入ってますよ~…。
デパートの袋とはいえ、高島屋なんかと違ってオシャレだなぁと思っていました(笑)福岡には伊勢丹ないので、少々憧れが強いっす。でもなんで私も知ってるんだろ?実際そんなに興味がある分野ではないのですが^^;事実、中身はホビーラの糸です(笑)
【2009/07/11 19:19】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]
やっぱり伊勢丹の紙袋といえばCOWCOW(笑)
【2009/07/12 23:47】 URL | イト #-[ 編集]
e-63イトさん♪
おおお、ご無沙汰してます。
COWCOW!そういえば、そうですね!i-229
キョーレツですよね、袋だからいいのに…(笑)
【2009/07/13 21:50】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




