admin admin List

20090710232027
旦那氏が、後輩の結婚式で人前式の立会人を任されてているそうな。
前に立って新婦に「新郎はこれこれこういうやつで、云々かんぬん、斯々然々です。新郎を幸せにしてくれますか?」という、こっぱずかしい役です。

人前式なんだし、少々カジュアルなのではなかろうかと勝手に決めて、スーツにつけるピンを物色しに行きました。(ルミネに)
でもなんだか気に入ったのがなく…。

丁度、パーツクラブもルミネに入ってたんで、作りました。
スワロはクリアとライトアゾレ(水色?)で迷ったけど、ウエディングと言えば、サムシングブルーだし!と勝手にライトアゾレに決定。

500円弱です。楽勝。


ただ、このハットピン、ホルダーがなかなか取れない…。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




