admin admin List

結婚を機に関東に引っ越してきたのは2007年の春だが、こっちに来てから知った映画に「トップガン」というのがある。
半年ほどの間に立て続けにその映画の話題で盛り上がる芸人衆をテレビで見た。もう、その興奮といったらなかったわけで、非常に強烈な印象を受けた。
世の中のほとんどの人から見れば、今更何を仰るうさぎさんだろうが、夫婦共々初耳な題名である。
どうもあの一時期よく見たジャンバーはこの映画の影響らしい。なんかバイクも注目らしい。一体誰が出てるんだ。一体何なんだ。何がそんなにいいのだ!

実際に映画は見てないので疑問は晴れないままだが、今日もまた「トップガン」という単語が耳に入った。
トップガンの監督が撮ったドラマ?の宣伝。
ナンバーズ天才数学者の事件ファイル」だったかな。すごくおもしろそう。
トップガンより先に見てしまいそうなぐらい興味をそそられたゾ。



うわ~懐かしいトップガン!流行ったもんね、曲とかは今もイロイロBGMに使われてたりするからきっと耳にしてるよ。 そんで主演はトムクルーズだよ。 ふふ、流行った頃はまだ子供だったから観た事ないんだね~きっと。
【2009/06/25 23:13】 URL | cyu-ya #-[ 編集]
e-63cyu-yaさん♪
へぇ!BGMもばっちり有名なんですね!
ホントにびっくりしたんです。え?この映画の話って、ついこないだも聞かなかった?!って(笑)結婚するまでTVはほとんど見てなかったからっていうのも関係してると思うんですけど…。子供のころもNHKばっかり見てたからなぁ。(←だから友達が話しているCMの話題についていけなかった。)
それと、昨日Jcomでトップガンやってましたi-229でも始まって1時間ぐらいたったところだったので、見るのは断念。映画は途中から見ない主義なので(涙)
いつか、めぐり逢える日がくるでしょう…。
【2009/06/26 22:05】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




