admin admin List

P6120013.jpg

  パターン:Pull #468-T6-635
  サイズ:34/36(phildar的サイズ展開における1)
  糸:AVRIL 紬糸 絹100% 2本取り 169g
  針:4号・3号
  変更点:裾を10センチばかり伸ばしました。お腹が冷えると困るもの。
        



ちきしょー!また糸が余った!ベスト用に買ったのに…。
そしてなんだかクレヨン臭いです。この糸。
結構襟ぐりがかっつり開いちゃったので、一枚じゃ着れません。
なんか首の後ろの部分も変に余っているし、あまり私の体にフィットしていないような;
(これはあまり判らない写真ですが)
でも、襟ぐりバンドとかないんで、組み立ては楽で助かりました。

これはGW明けにハローワークに通いながら編んだものです。
待ち時間が長いのなんのって…。
あ、夜間部で編んでたやつですね。



う~ん、青も涼しくて綺麗ですね~☆
やっぱり丈は長くしましたか・・・。
カタログの写真じゃどう見ても短いですもんね。
お腹見えるのを気にして着るのも嫌ですしね。
(モデルさんのように細ければ問題ないんだろうけど!笑)
分かっていながらパターン通りに編んじゃいました^^;

下のお母様用のプルも素敵です!
【2009/06/16 04:31】 URL | Aki #-[ 編集]
Akiさん♪
長くしましたよ~!(笑)でもちょっと腹巻っぽい…(汗)
やっぱり!!Akiさんってばこれそのままの長さでは…!?と思ってましたヨi-237
ど、どうしましょうねi-201これを機に見えても大丈夫なモデル体系になるとか?i-234
母は最初はグレーと見間違えて「なんてババくさいの!i-240」って思ったらしいですi-177そりゃないぜ(笑)
【2009/06/18 21:42】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




