admin admin List

P5010127.jpg


  パターン:Cardigan for Merry
  サイズ: 12-18 か月
  糸:ピエロ ソフトメリノ
  変更点:特になし
  メモ:縁の縄編みが面白かったです。裏から見ても表から見ても同じなのだ!
  



GW前に無事に編み上げました。

今年のGW、会社の先輩の結婚式があるからTweetyも便乗して北海道旅行する?
と旦那氏から聞いたとき、何よりも頭に浮かんだのがPUNCHさんに会いたい!ということ。
blogを始めるよりもずっと前からのハムスター仲間。もう6年目になるかしら?
初代ハム(ぽよ)の時からの知り合いだもんね!
で、ラブコールを送ったところ、快く承諾していただいて、
GWのさなかに丸1日付き合ってくれました♪ありがとう♪♪

その手土産に編みました~。

P5010148.jpg

1歳用なので、冬にはちょうど良くなるかな、こつぶちゃん。
でも、なんかフードが小さいような気がする…。
頭入らなかったらごめんね…。
Special thanks for cyu-ya!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




