admin admin List

新しい派遣先に初出勤です。



cyu-yaです。 おぉ!早く仕事にも職場にも慣れるとよいね。しばらくすっごく疲れるだろうけどふぁいと~!
【2009/05/25 21:57】 URL | cyu-ya #-[ 編集]
おつかれ~
【2009/05/25 23:01】 URL | eico #k9MHGdfk[ 編集]
e-63cyu-yaさん♪
仕事は慣れても職場は慣れるかどうか…。みたとこ、まったく他の人との交流はない、静か~な職場でした。黙々と作業するとは聞いていたけど、雑談も一切なしのお昼も完全個食とは;い、居づらい…i-238

e-63eicoさん♪
帰ってきたらお腹ペコペコです…。
【2009/05/26 19:17】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




