admin admin List

今朝、全国放送で言われた駅のすぐそばのスタバでダラダラしてます。
ホントはここで編み物しようと思ってたけど、マスクも忘れたしこんなとこ長居は無用だよな~。

買い物して帰ります。



こんにちはっす。アルテアです。
東京もついに・・・という感じですね。
会社で消毒液等々を買って来いといわれたので
買いに行ったら、どこも売り切れ!周辺薬局・
コンビニ10件以上はしごしたけどダメでした。。

ところで、ついにPhildar買いました。背表紙の
タンクトップに惹かれて買ったら、Tweetyさんと
お揃いの № 468 でした!!これいいね~
何かセクシーな感じのが多くって素敵~♪
ま、しばらくは見て楽しみます^^
【2009/05/21 15:33】 URL | altea #-[ 編集]
>アルテアさん♪
今日も街の人々のマスク率が高くなかったのはそういう事ですね。したくても売り切れで手に入らない、と。いや~、なんでみんなしてないのかなって思ってたんですよ、みんなニュース見てる!?って(笑)

おお!買っちゃいました!?(はやっ/笑)
この号ホントいいんですよ!プロジェクト楽しみにしてます♪
【2009/05/22 00:10】 URL | Tweety #4KzfxyHE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




