admin admin List

今日も朝からケーブルテレビで「鬼平犯科帳」を見ながら編み編み…。
吉右衛門かっこいー!
とか思いながら。
小説は全部読んだけど、今日のエピソードは見事に覚えてませんでした。
もう一回読み直したいなぁ。

そして、恵糸や(かしみや)さんに行ってきました。
夜間部で知ったばかりの「擬麻(ぎま)加工」の糸を見せてもらって、個人的にオオっ!と反応。
ま、私は使わないけどね…。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GIVERNY Blog, All rights reserved.




