FC2ブログ







admin admin List
のっけから何なんですが、つまりplus_weaveさんが仰っているように、「三日坊主を恐れない」「挫折→復活をためらわない」って事なのです!しかもタイムリーにおしゃれ工房で特集があるじゃないの♪これは一回やってみるべきだ!!と思いまして、とりあえずおしゃれ工房の2月号を買ってきました。放送を見て、キットを買うかどうか決めようかなぁ。でも色使いが私の好みではないのでやっぱりシャトルだけ買ってこようかな~。

…なんの事だかおわかりですね?
そう、タティングレースです!!やっぱりなんでもやってみるべきなんですよね。
首までどっぷり浸かるかどうかはわかんないけど、「編む」より「結ぶ」っていう動詞にもうちょっと近寄ってみようかと。
(始める時は「手」を染めてやめる時は「足」を洗うとはこれいかに?って質問誰かがしてたなァ。)


で、こんな本を買いました。

村川 協子
Amazonランキング:10805位
Amazonおすすめ度:


私、時間の使い方が本当に下手なので、未来永劫において編物(+α)の時間を確保するためにもっともっと家事の達人になるべきなのです。この本には色々なアイディアが満載のようなのですが、無理をせずに一つずつ自分の生活に取り入れていこうと思います。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 GIVERNY Blog, All rights reserved.