FC2ブログ







admin admin List
今日、食事中に鼻水が出そうになったので、
母に「ティッシュとって下さい」と言おうとして、

「鼻水とって下さい」

と言ってしまい家族で笑い転げた。

そして母には「お疲れのご様子で…」と言われてしまった(笑)
スポンサーサイト



里帰り中の編み物の為に、もてる全ての輪針を持って帰りました。
もちろんニットプロのも。

したらば、もうそのカラフルなシンフォニーウッド具合が母を魅了してですね、大絶賛だったんです。
私はどっちかってゆーと、そこがネックだと思ってたんだけど…

兎に角、母がとても気に入っていて羨ましがるので、誕生日に鉤針セットを買ってあげました。

これまた感激して、毎日毎日眺めて楽しんでます。

しかしこのケース、ループがボタンに届かないんですけど…(笑)


※コメントありがとうございます!
お返事は25日以降に必ずいたします。(ようやく帰りますよ~)


生後1週間の足。
だいたい8センチぐらいあるので、もうすでに私が編んだブーティー第1号がちょうどいい感じです。


現在、携帯から更新しています。
コメントにはPCから長考しつつお返事したいと思ってますので、もうしばらくお待ち下さいませ。


ただ、一言…。

bebeの眉と鼻は旦那氏譲りでございます。
もうソックリです。ホントに。
自分に似なかったところをほめられて多少遺憾ではありますが、男前の素質ありと言うことにして渋々負けを認めます(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 GIVERNY Blog, All rights reserved.