FC2ブログ







admin admin List

4月15日の20時13分に3164グラム、51センチで元気な男の子が産まれました(産みました)。

いやーもうなんだか毎日めまぐるしくて、記事を書く暇もありゃしない。

産まれる前も大変でしたが産まれてからはもっと大変。
でも赤ちゃんの顔が見れるぶん、産まれてからの方が楽しいです(笑)


また、今の時間(0時前後)は驚くほど寝ません。
昼間はぐっすりなんですが…。

というわけで、遅くなりましたがご報告まで。
よい母になれるよう精進しますー。
スポンサーサイト

普段、あまりヴォーグからのメールなんて真面目に見てないのに、
こういう時ばかりちゃんと気付くなんて、我ながらアッパレ。

まさか華麗なクラシックレースシリーズが復刻される(かも)なんて!!

希望数が500冊以上ならば復刻決定らしいです。
でも1冊2500円って…
私はもちろんクンストレースとタティングレースを申し込みました。
タティングは復刻決定してるけど、クンストレースの方は現在可能性は90%。
クンストレースの方が欲しいので、4/30までに500冊を超えるといいなぁ♪

→ご存じない方、詳しくは日本ヴォーグのこのページを。

いやしかし、今後も目が離せないな、この企画…!

うちの母は未だに孫が産まれるという実感がわかないらしく、
私が今編んでいるプルの方が、形が見えていて孫より楽しみだとのたまった。

大きいお腹を指して、
「動くの見えるからそこにいるんだろうけど…、
ただTweetyが太っててすごく良く食べるようになってるだけとも思える。」
だそうだ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 GIVERNY Blog, All rights reserved.