FC2ブログ







admin admin List
20061126000127
うにゅー。
リッチモアのシルクファインは色んな店に問い合わせてみたんですけど、どこも在庫はないって。
春夏物だからというより、シルクファインは…とかリッチモアは…とか言う感じ。
ネットなら送料とネット割引、店で取り寄せてもらったら、店のカード割引と交通費と…

どっちがどういいのか!!
迷いました。
迷いましたけど、新たな糸の出現に簡単に心変わりしました。即御購入です☆
JAEGER SILK
100%pure silk
すごい気持ちいい(≧∇≦)キシキシしないし引っ掛かりもない♪

明日は例のパターンを解読した後、編み進めていこうかな~★,。・:・゜
スポンサーサイト

20061113123347
同じものとは思えないレースパターン。
スチームしたってきっと違う。
とりあえず練習で違う糸でしてみましたけど、これはちょっと遠いミチノリ?
本物はリッチモアのシルクファインでしようかと思っとります。
あと、袖が殆ど無くていいので、どこから編み始めるかも問題ですな!

とうとう、11月になってしまいましたね。
はやいもんです。
近頃はまた忙しくなって来て、ストレスがたまったとき特有の症状が出てきはじめました(x_x;)
うーん、せめて休みはゆっくりしたいですよねぇ。

ウエディングの準備もぼちぼち進んでいますが、手作りグッズはまだ着手してるものはないです。
そっちのブログも全然更新してないですねぇ…。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 GIVERNY Blog, All rights reserved.