FC2ブログ







admin admin List
ろくな事が無いのですが、しょうがない。
あたし、どうしてもこのボレロを26日までに仕上げたい。
今、身頃と袖を編み終わって、ギザギザに突入してるところ。
一日あたりだいだい10ギザギザしか編めません。
只今、21ギザギザ目。軽くあと3日はかかる。
あと袖もあと2日ぐらいギザギザ編まなきゃいけない。
しかも、まだどのパーツもばらばら。
どうしよう。
19日にはカレが来る。はるばる来る。
台風が接近してるけど、来てくれる。
どうしよう。
カレが来る前に何とかしたかったのに。
どうしよう。
スポンサーサイト

平日はなかなか時間がとれないので、あまり編み物がすすみません。
平日出来たとしても、ちょっとなので、BlogにUPする意味もありません。

予定の無い休日は大好き。めーいっぱい編み物できるから。
予定が無いというより、むしろ編み物をするという予定がある。

紺のコットンのサマーセーターはどうしたというご指摘は尤もですが、
Tweetyにも都合がありまして、サマーセーターは来年に持ち越しか?
という危険を冒してまで違うものに取り組んでおります。
g06081201.jpg
これ。これですな。
リッチモアVOL.92のターコイズ。
やっぱこれは、シルクコットンで編むべきですよ…。
私は例によってコットン(98円/玉)で編んでますが、清涼感が違う。
g06081202.jpg
因みにこれは袖。
あとはもうひとつ袖とふちの部分を作ればパーツ完成。

明日はバスで30分のところに帰省。
むー。もう8月の週末は別の予定があるのに…。
ここまで来て完成まで程遠いのがイライラします

今日は今から旧友とお食事会。何人ぐらい集まるのだろう?
いってきまーす。

g06080101.jpg
会社の窓をみたら、すごく赤くって、絶妙な夕焼けなハズ!
って思って屋上に上ってみました
これは携帯のカメラ(夕焼けモード)で撮ったもの。
↓通常モードだと
g06080102.jpg
全然違うのがびっくりです

今日は大濠公園の花火大会ですけど、一人で行ってもね~。
きれいな夕焼け見れたからそれでオッケー




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 GIVERNY Blog, All rights reserved.